--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/22.Wed

旦那さま誕生日(22W4D)

また最近二度寝の癖がつきはじめた。
たいてい転寝をして昼になってしまう。
転寝だから変な体制で体も痛いしよくないなぁ。

午後から仕事。

今日は旦那さまの誕生日なのでケーキくらいは買いにいかないとと思い、夜になってから駅前まで。
帰宅したらすでに旦那さまは帰ってきていた。いつもより早い帰宅だ・・・

夜ご飯を食べてからケーキ。
閉店ぎりぎりに急いで買いに行ったのであまり選びようがなく、パイケーキ。
本当はスポンジケーキかチョコケーキがよかったんだけど。

081022

やっぱりこのところ食べすぎだなぁ・・・
今日だけ、にしておきたいところ。

グリヲは今日もぼこぼこ元気。


-----------

[朝]ヨーグルト、レモンティー、ミニ親子丼
[昼]ピザ半分(チーズ、ピザ、トマト、生ハム、ルッコラ)、レモンティー
[夜]鶏肉のレモントマト煮(鶏肉、ミニトマト、レモン汁、たまねぎ)、白米(茶碗半分)、コンソメわかめスープ(わかめ、ほうれんそう)、うにほたて、白菜のおひたし胡麻ドレッシング
[間]コーヒー牛乳、とうもろこしミニ1本、レモンティー、麦茶、カステラ1切、ケーキ、りんご



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(8)
Comment
lueさん、お帰りなさい(^^)だいぶ、妊婦生活にも、慣れた頃でしょうか? お元気そうでなによりです! 
そして、旦那さまー。お誕生日おめでとうございますi-269 i-72i-73

lueさんの、猫くんが亡くなってから、更新がとまってたので、心配してました。。 私も、未だに、愛犬のことを思い出しては、ポロポロ涙がでます。 lueさんも、きっと、未だに思い出すと、涙が止まらなくなるときあるんじゃないでしょうか。。でも、今頃、うちのワンコと猫くん、お空で、仲良くしてくれてたら嬉しいですよね(^^) うちのワンコは、フレンドリーなんで、嫌がられるくらい、lueさんの猫くんに、猛突進していってるいると思いますが(笑)

私も、最近、食べすぎなんですよ。。。。体脂肪みては、愕然としてしまいます。。 痩せなくっちゃ(>-<)

あっ。。新たに、リンクさせてくださいね(^^)
いつまでたっても妊娠できないかもですが、一人のお友達として、これからも仲良くしてくださいです☆
お久しぶりデス♪
lueサン、お元気そうですね~(・∀・)
もう7か月なんですねっ
早いぃ~~~∑(´▽`ノ)ノ

久々に「たらりん」の方へ遊びに行ったら
更新されていたので、さっそくこちらに遊びに
来ちゃいました♪

昨日は旦那サマの誕生日だったんですネ!
実は、昨日は私たち夫婦の結婚記念日だったんです~
おめでたいことが重なりましたネ(。´艸`)
私も昨日仕事の帰りにケーキを買って帰ったんですよ。
おんなじ感じだったので、ちょっとおもしろかったデス。

いやぁ~、それにしても
ブロ友サンが無事出産に向かっている様子を聞くと
勇気づけられますネ♪

P.S.lueサンにいただいた原坊の朝顔の種、200個以上(たぶん)
  種が収穫できました。現在も収穫継続中。
  しかも、下の方の茎から、またまた新芽が・・・
  いつまで原坊の朝顔って咲くんでしょう?!(笑)
旦那さま、お誕生日おめでとうございます!

ケーキ、私はしょっちゅう食べちゃってるかも。。
検診が2週に1回になって、体重やばくて恐怖です。

前回のコメント、URL間違ってました( ̄Д ̄;
すいませ~ん!今回はちゃんと書きこみました。
新しいほうで、リンクよろしくお願いします☆
私はもうすぐ30週です♪
>ソフィテルさん
ソフィテルさん>
こんにちは~。
妊婦生活、、、慣れたような慣れてないような・・・(^^;
こうしてるうちに終わっちゃうんでしょうね。
ペットロスはしばらく続くんでしょうね。
なんか突然どーーっと涙が出てきちゃうことがたまにあります。

秋はおいしいものが多いから食べちゃいますよね。
あ、でも私の妊娠時MAXデブ状態(^^;
デブはよくないといいますが、うちの不妊科先生いわくは、最近の人は細すぎるので、少し肉付きのいいくらいのほうがいいっていう。まぁそれにも限度があるっていうもんですが・・・(_ _;

私もリンクさせてもらいました。
妊娠うんぬんさておき、仲良くしてもらえたらうれしいです^^
ずーっとお互いブログ見てますもんね~
いつもソフィテルさんのブログでおいしい写真でよだれたらしてます(^^;
どーぞよろしくです☆
>めーりんさん
こんにちは!
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
あ、なんか去年も誕生日と結婚記念日であぁ、重なったのね~なんて思ってた記憶が、、、いや~結婚記念日、おめでとうございます☆
しかし。。。ケーキは負けた(/□≦、)めーりんさんのほうがおいしそうだった・・・

たまーにめーりんさんのサイトはおじゃましてました。
言葉に語弊があるかもしれませんがそれなりに楽しんでベビ待ちをしてらっしゃっるようなのでほっとしてました^^

私は、後半引越しとかいろいろどたばたしたせいもあったりで、不妊治療に対して細かいところはどうでもよくなったところもあるというか(^^;逆に病院行くのが気分転換になるくらいになんか先生のお茶目なあら捜ししたりで楽しんだり、「まぁてきとーにAIHしてみよっか(前の日旦那さまと酔っ払ってカラオケも行ったし(^^;)」くらいに気楽にしていたところに授かったのであまり根詰めすぎるのもよくないかなと今になって感じてます。といっても私の場合は本当にラッキーだったと思うので、あまりえらそうなことは言えませんが、気持ちの緩さは大事だと思うので、うまーく息抜きしてきましょう~^^

しかし朝顔の種200個とは!大収穫!
私はちょっと怠けてしまったので50個も取れませんでした。
さらにいまさら水をあげはじめたら下のほうからつぼみが・・・ほんとにいつまで咲くんでしょ、って感じですね(^^;
適当なところで伐採かなぁ。。。
巻さん>
あ~ブログ新しくなってたのですね!りょうかいっですっ!

なんか悪阻のときはあんなに毎日食べてた甘いものが食べられなくなってたのですが、中期に入ってまた毎日のペースが・・・(ノ_-。)
甘いもの食べ過ぎるとチチがまずくなるといいますが・・・
30週!あと10週かぁ。はやいもんですね。
lueさ~ん☆ お久しぶりです!
元気そうで、よかったです~^^ 私もぼちぼち元気です(笑)

ベビちゃんはグリヲちゃんなんですねぇ~ かわゆい☆
(ん?グリヲくんかな?)
こちらも元気にすくすく成長しているんですね~
lueさんがもう7ヶ月なんて早いなぁって思っちゃいました~
自分の時は、長~く感じそうですが…^^;(妄想…)
早く現実になるといいなぁと思いつつ、のんびりしちゃってます。
またスノボーシーズンに入っちゃいますしね(涙)

また遊びにきますね~^^

あ!
めーりんさん同様、私もたくさんの原坊の朝顔が咲き、たくさんの種を
収穫することができました☆
ありがとうございます~
また来年も大切に育てますね!(って全部植えたら、すごい数だけど…)
めぐさん>
ご無沙汰です~&遊びに来ていただいてありがとです☆
中期に入ってだいぶ順調です^^
もれなく筋腫も元気に育ってるので(^^;後期はまたひやひやするかもしれませんが・・・

でも、ほんと、妊婦って長い!と先日先輩妊婦も言ってました。
まだ半分あるとおもうと早く出しちゃいたいです(笑

きっとめぐさんところにもいつかやってきますよ~。
妊娠してから、「ママが心地よいと赤ちゃんも心地よい」って何度も耳にします。心(=ストレスなし?)って大事なんだなぁって思います。べビ待ちもきっとそうですね^^どんどん遊びましょ。スノボいいな♪

種たくさん取れたんですね!
全部植えたらねずみ算式に増えていく・・・庭さえ広ければ見てみたいもんですね^^

管理者のみに表示

