--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/23.Thu

乳腺っていっぱい!?(22W5D)

最近旦那さまのグリヲ存在への意識が高まっている気がする。
朝起きるとたまに「グリヲはもう起きた~」なーんて言ってくれる。
とってもうれしいこと。
産まれてからもかわいがってくれるといいなぁ。

そろそろおっぱいマッサージをしたほうがいいらしいけど、ただでさえもともと乳首が敏感でよくいたくなったりしていたので、何もしなくても今はなんだか痛い。
少し触るとお腹が張りそうなので怖いし。
でも数日前に少し触ってみたら、透明な液体が少し、出てきた。
両方ではなくて今日は右、明日は左、みたいな。

。。。乳腺ってたくさんあるんだね(笑)
知らなかった。
哺乳瓶の口ように穴は1つだけだとこの37年間思ってた。おばか。

自分の体でも知らないことばかりなのねぇ。
ここ数年でたくさんのことを知った気がする。



[朝]にゅうめん半分(そうめん、ねぎ、しいたけ、ちくわ)、ヨーグルト、コーヒー牛乳
[昼]白米(お椀半分)、鶏マヨネーズ焼き(鶏肉、ピーマン)、玉子焼き(卵、ベーコン、葱)、ゆかり、ほうれん草おひたし、ちくわ醤油煮、麦茶
[夜]玄米パン(半分)、野菜サラダ(キャベツ、水菜、トマト)、納豆一口、ぶり胡麻焼き魚一口、うにほたて一口
[間]カルピスゼロ、麦茶、とうもろこし半分、チョコ4個、味付け海苔、梨、りんご

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

