--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/24.Fri

Oisix初届く。(22W6D)

仕事をしたりのんびりしたりの日。

今日はOisixから初の宅急便。
プレママセット+おいしそうだった温泉卵。

081024_2


本当においしいのだろうか?

まずはお昼ご飯に野菜スープを作ってみる。

081024_1


ん~たしかに、それぞれの野菜の味がまろやかでわかりやすい感じがする。
夜は豚肉とまいたけで塩コショウのシンプルな炒めもの。
豚肉はなかなかおいしかったかな。豚の味がする。

私の舌が馬鹿なのかわからないけど、たしかにおいしい気もするし、まぁこんなもんかな、という気もする。
でもおいしいんだろうな。
月に2度の贅沢のつもりでこだわり食材を食べるのは食にリズムがついていいのかも。



[朝]玄米パン(半分)、ポークハム、目玉焼き、サラダ(キャベツ、水菜、マヨネーズ)、脂肪0%ヨーグルト、コーヒー牛乳、プルーン1個
[昼]食パン1枚、野菜スープ(チンゲン菜、しめじ、しらす、レモン、鶏がらスープ)
[夜]玄米(一口)、豚モモ塩コショウ炒め(豚モモ、しめじ、チンゲン菜)、しらす、温泉卵、味噌汁(白菜、菊の花、豆腐)
[間]マスカットティー、食パン1枚、ハイビスカスティー、コーヒー牛乳、チョコ1個

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

