--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/26.Sun

ひがみ?マタニティブルー?(23W1D)

旦那さまのバンド練習に便乗して外出。渋谷でぶらぶら。
本当は友人の出産祝いをコムサイズムで買おうと思ってチェックしていったんだけど、コムサイズムがない!
ガセネタだった・・・

結局自分の洋服をGAPで購入し、手作りグッズを探したりしてるうちにお散歩2時間経過。
なにか目的があるとこれくらいの時間は歩けるんだけどなぁ。

その後は旦那さまのバンドの飲み会に参加。
やっぱり飲んでいないから本来の人見知り炸裂になってしまってやたらおとなしい私。
楽しそうな雰囲気を見ながらうらやましく思うのはやっぱりひがみ?マタニティブルー?
ひがみのせいでとっても意地悪になりそうな自分がいて時々怖くなる。
言葉には意識的に気をつけてるんだけど・・・


ああ飲みたいなぁ。。。我慢がまん。




[朝]カレー、コーヒー牛乳、マスカットティー
[昼]カフェオレ(スタバ)
[夜]居酒屋でいろいろ(ウーロン茶4杯くらい、刺身、出汁巻き卵、枝豆、チャンジャ、クリームチーズ、サラダ、ゴーヤチャンプル、海老春巻き、タコライス、島らっきょう、マンゴージュース3杯、グアバジュース1杯など・・・)、カレーうどん
[間]チョコ2個、カレーうどん半分


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

