--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/29.Wed

いまさら歯医者開始(23W4D)


今日からやっと歯医者。
行こう行こうと先延ばしにしていた。
春に治療した奥歯がたまに食いしばりでかめないほど痛くなるので高さ調整を。
そう痛んだら出産の食いしばりでまた痛くなりそうだしね。

あと、出産前にやろうと思っていた前歯の差し替え。
中学生の頃に貧血で倒れて前歯が折れてから差し歯。
だいぶ黒ずんできて見た目が変なので差し替えたかった。
出産後は写真を撮ることも増えるだろうし今のうちに差し替えたかった。

といっても根っこがもうだいぶだめなので、バージョンアップは不可能。
インプラントという手もあるけど、桁違い。

今の歯も10年以上は使えてるのでとりあえず普通に歯だけを差し替えることにした。
まただめになったときにインプラントにするか、なにか考えよう。

歯医者ってたくさんありすぎてどこがいいのかよくわかんない。
今行ってるところもこれでいいのかよくわかんない。


[朝]パン1枚、鰆の焼き魚、白菜おひたし、コーヒー牛乳、味付け海苔
[昼]
[夜]白米(半分)、鶏から揚げ、チンゲン菜炒め、味噌汁(大根、油揚げ、葱)、茶碗蒸し(卵、銀杏、カニカマ、せり)、納豆
[間]ケーキ2個、コーヒー牛乳、カフェオレ、マスカットティー、麦茶

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

