--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/11/23.Sun

塩キャラメルケーキを食す (27W1D)

旦那さまは、バンドの練習に。夜までいない。
いいなぁ。バンド。うたいたいなぁ。

私は、仕事をある程度終えてから手作りグッズのパーツを買いに。

・・・欲しいものがうまく見つからず、布もなんだかかわいくなくって、結局何も買わず。
いろいろ作りたいのになんだかうまくすすまない。


その後、マキシム・ド・パリの塩キャラメルケーキを買って近所の友人宅を訪問。
なんだかマタニティ服を貸してくれるそう。
といっても姉ちゃんの数年前のものらしく、かなり古いデザイン。
やっぱりマタニティ服も進化してるのねぇ。
あったかそうなやつ2枚ほど借りた。

キャラメルケーキ、エキュートで前から気になってたヤツ。
これはアタリだったなぁ。キャラメル感いっぱいでおいしかった。
あ、写真、撮り忘れた。

この連休から「おいしいコーヒーが飲みたい!」って思って買ってきてから、ちょっと飲みすぎている。
気をつけなきゃと思いつつも。。。

野菜の食べる量が減っている。いけないな。ちゃんと食べないと。

グリヲは本日もぐりぐりっとしている。
10カウントはまだとっていないけど、だいぶ何時くらいに活発に動くかわかってきた。
動くと痛いくてつらいときも増えてきたけど、動くのは元気な証拠。


[朝]コーヒー
[昼]ちびラーメン(インスタント)
[夜]米粉ベーグル(ベーグル、クリームチーズ)、サラダ
[間]キャラメルケーキ、紅茶、コーヒー牛乳

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠7ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

