--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/11/22.Sat

妊娠中期最終週(27W0D)

今日から27週。
中期も終盤。
よくここまで無事に、とくに障害なく来れたことに感謝。
妊娠したころは、とにかく不安で不安で、ちゃんと育つだろうか、自分の体は健康に持ちこたえられるのだろうかなんていつも思ってたけど、よかった。
これからラスト3ヶ月、これがまたリスクが増えるだろうから慎重に行かないと。

仕事も、ギ・リ・ギ・リまでありそうだし(涙)
もー早く終わりたい!ってか終わらせて!てか逃げさせて!
ひとついやーなのが遅れていて本当に出産とかぶりそう。
なんとか遅くても1月中旬には手を切りたい・・・

早く、グリヲのことだけ考えて、楽しみにして、いろんな手作りして、部屋片付けて、ってしたいよ。
平行作業はムリ!

・・・と、愚痴はこれくらいにして。

早く産みたいなら後期にどんどん動け、というけれど。
床磨きをしたり、階段上り下りしたり・・・

早く産みたいのはやまやま(早く出しちゃいたい)なんだけどあまり早すぎても、仕事の都合から結構厳しい。
かといって、遅いのも体的にいやだなぁ、と。

私は、予定日に産まれてきたらしい。(母は当時39歳)
私は、不妊ではあったけど案外生理も順調だったし、つわりも平均的な時期で終わったし、お腹の子もほぼ平均で育っているから、予定日になりそうかな、なーんてちらっと思ったりもする。

が、あくまで「出てくるのを決める」のはグリヲ。
母ちゃんは予定日よりちょい早を希望します。

今日から3連休。
しかし私の仕事のヤマになっていて、旦那さまと連携プレーがうまく取れず、本日の片付けなどはほとんど進まなかった。
うーごめんなさい。。。




食。。。記録忘れ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠7ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

