--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/11/01.Sat

帰省一日目(24W0D)

今日から妊娠7ヶ月。

旦那さまの実家へ帰るため、朝早くから行動。
朝一の飛行機なので、朝4時、高速バスに乗るため駅まで歩いていく。
本当はタクシーをお願いしようと思ったら時間的にどこもなくて、断念。
歩きは結構つらいなぁ。

飛行機は・・・乗ったらすぐに妊婦だと気づかれ、いろいろサービスしてくれた。
腰に入れるまくらをもってきてくれたり、「お子様に」っておもちゃもくれた。
こんなに親切だなんてびっくり。
離陸後、寝てないのもあってちょっとお腹が張ってつらかったので椅子をだいぶ倒して寝ていたら機内サービスのジュースはストローをつけてくれた。

・・・離陸してから、お腹も張るし貧血っぽくなってちょっと危うかった。
やっぱり飛行機はもうだめだろうか?

福岡空港について、朝早くに到着なので時間つぶしに空港内のマッサージ店へ。
妊婦もやってくれたので助かった。
マッサージで結構楽になった。

その後、義妹の家へ。本日の宿。
甥っ子、姪っ子たちと少し遊んだあとで近くのうどんやでお昼ご飯。
その後帰宅してから甥っ子の誕生日お祝いとケーキを食べる。

こうしてしばらく子供たちと遊んだら夜ご飯。
お風呂に入って寝る。

・・・帰省するとたいてい、食べて、寝るだけ。
頭から仕事のことが離れてものすごく心地よいけど食べ過ぎるのが危険。





[朝]サンドイッチ、カフェオレ、オレンジジュ-ス
[昼]かしわうどん
[夜]白米、刺身、揚げだし豆腐、肉じゃが、漬物、黒豆枝豆、アスパラサラダ
[間]ケ-キ、コ-ヒ-2はい、りんご、柿



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠7ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

