--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/08/02.Sat

つわりもそろそろ終わり!?ほんと??(11W0D)

朝 ハムレタスサンド、黒糖豆乳カフェオレ
昼 鰆の西京焼き弁当(梅しらす炊き込みご飯、レンコンの天ぷら、ひじき煮、金平ごぼうなど)、キリンレモン
夜 ウニクリームパスタ、チヂミ(一口)、ジュース


今日から11週。3ヶ月もいよいよ終盤。
つわりもあとひとふんばり、、、と思いたい。

なんだかここ数日食べれる感じがするのでつわり終了を見込んで食べたものの記録を。


午前中は仕事の打ち合わせでカフェへ。
自転車もないのでバスで行こうと思ってたらうまく旦那さまが目を覚まして送ってくれることに。
少しは気使いしてくれてるのかな。そうだと嬉しいな。

パンなら案外食べれるのでカフェのサンドも一緒に頼んで半分くらい食べた。
いつもお世話になっている同い年の女性なので打ち合わせも楽しく過ぎて帰宅。

帰りに迎えに来てもらおうと旦那さまに電話したら繋がらなかったのでとりあえず思いたって手芸店へ。
そろそろ何か作りたいモードになっていたのでスタイを作ろうと布を物色。
オーガニックコットンいくつかとスタイを作る布のセットと本2冊を購入。
オーガニックコットンって高いのね・・・

その間に旦那さまから折り返し電話が入っていた。
もう一度連絡を取ってつながったので迎えに来てもらった。

帰り際に病院へ自転車を取りに行ってくれた。
そのまま家の近くの自転車やさんを見つけて鍵の交換とライトのチェックを。
5000円とかかかるかなと思っていたら1300円で済んだ。
案外良心的かも。

帰宅後は帰りに買ったお弁当を食べながらだらだらと過ごす。

夜はカラオケへ。
また近々あるハードロックバンドの練習を見込んで練習を。
このところよくカラオケに行くから声がよく出るようになってきた気がする。
最初の頃は妊娠で体も変わったから声が出にくいのかなと思ってたけどどうやらそうでもなく、ただ単にブランクのせいみたい。
これだと少し続けたら一度くらい妊婦ライブはできるかな。

帰りに「24 シーズン2」を全巻、「L change the world」をレンタル。
また「24」の夜が続く。。。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠3ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

