--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/11/02.Sun

安産おまいり(24W1D)

本日も義妹宅で子供たちと遊ぶ→食べる→寝る。

お昼はお好み焼きやさんで食べた。
その後、近くのお寺に安産祈願につれていってもらった。

とても大きな藤の木があってすてきだった。

旦那さまは飽きずに子供たちとひとしきり遊んでる。
そういう姿を見ると安心するけど・・・人の子(責任のないおじさん)と自分の子(責任ある親)は違うというし、実際産まれてきたらお世話してくれるかなぁ。
お世話と遊ぶのは違うか。。。


[朝]白米、鮭、味噌汁、茄子浅漬け、つるむらさきのお浸し、漬物
[昼]お好み焼き、鉄板焼き(肉、たこ、野菜)、牡蛎ホイル焼き、海藻野菜サラダ、ジュ-ス、コ-ラ
[夜]栗赤飯、味噌汁(あさり)、干し筍の煮付け、カレイの煮付け、鶏フライ、サラダ(野菜、ゆで卵)、漬物、
[間]コ-ヒ-1はい、みかん、柿、



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠7ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

