--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/11/03.Mon

高級牛を食らう(24W2D)

今日は移動デー。義妹宅から実家へ。
昼は帰省恒例の想夫恋の焼きそば。(旦那さまが好き)

実家に移動後に親戚関連のお仏壇をお参りして夜はおばさんが持ってきてくれた高級牛ですき焼き。

グラム4000円!びっくり。
4000円、2500円、1500円の3種類のお肉を食らう。
あまりに高級だからってすき焼きにすぐしないでまず最初にそのまま焼いて食べた。
油がとろける~。
・・・が、あまり多く食べるもんじゃないね。油ぎとぎとでもったいなかった。

おなかいっぱいで、ゆっくり。

これはぜったい体重増えてるな~。



[朝]記録忘れ
[昼]想夫恋の焼きそば
[夜]高級牛のすき焼き
[間]みかん、なし など・・・


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠7ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

