--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/11/04.Tue

グリヲパワーはそろそろ薄れてる?(24W3D)

今日は帰京。
飛行機は行きのつらさはぜんぜんなかった。
やっぱり行きは寝てないからもあったのかな?

今度九州に行くのは来年のお正月?
今回同様、猫はいないけど、ひとり増えて帰ることになるんだな。
グリヲはその頃10ヶ月くらい?つかまり立ちくらいはできてるかな?

地元に到着後、宝くじを買った。
妊婦は当たる、というけれど・・・

今回は、600円しか当たらなかった。うー、残念。
でもしばらく前にビデオやさんのくじで1等のDVDプレイヤーがあたった(くじ引いたのは旦那さまだけど)り、小さいあたりは今年はよくある。

前回の年末ジャンボは3000円当たった。
そのときは流産した子(まめを)がお腹にいた。
グリヲよ、がんばって最後にあたりをだしてちょうだい。年末ジャンボ!



[朝]白米、明太子、ゴーヤの佃煮、ウインナー、玉子焼き、味噌汁、小松菜とほうれん草のおひたし
[昼]ー
[夜]白米、いか刺身、砂肝にんにく醤油煮、豆もやしと小松菜のごま炒め、きり昆布とごぼうの佃煮、味噌汁(たまねぎ、まいたけ、油揚げ)
[間]チョコドーナツ、梅が枝もち2個、りんごジュース

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠7ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

