--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/11/16.Sun

家が片付かない(26W1D)

本日は朝から雨。
本当は午前中テニスをする予定だったけど(私は球出し)雨と眠気で中止。
昼くらいからぼちぼち動き出して、撮りためたビデオを見てから少し部屋の片付け。
旦那さまが中心にいろいろやってくれた。
が。
ぜんぜん片付かない(涙)
旦那さまも半分あきらめモード。
この状態じゃベビーグッズを買っても置き場所がない。
なんとか、早く片付けないと。

旦那さまは今寝ているベッドをそのまま使いたいみたい。
なのでベビーベッドを購入っていう。
私的には生まれて少し動くようになってくると添い寝したがるだろうからこの機会に布団に川の字にしてもいいかなと思っていたけど、考えるのは動くようになってから、かなぁ。



[朝]
[昼]餃子、おにぎり(鮭)
[夜]カツどん、味噌汁(なめこ、豆腐、葱)、キムチ、大根漬物
[間]カフェオレ、チョコ、裂きイカ、そば茶


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠7ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

