--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/11/17.Mon

そろそろ10カウント(26W2D)

仕事の日。
またなんだか細かい仕事がたくさん積もっていて気持ちが焦る。
出産によるリミットは迫るばかり。それもあって余計焦る。

でも夜は眠くなるし、最近ちょっとお腹が張ることが多いので、「夜は寝ないと」、と思ってしまう。
そのためか眠りが浅いかも。
朝早く目が覚めるので朝一で少し仕事をすることが多い。

なーんにも気にしないで「なにもないんだ」って眠りたい。

グリヲは今日もかなり元気。
そろそろ胎動10カウントができるのでちょっと気にしていると、5分もしないうちに10回くらいはポコッ、とやっている。
やっぱり結構動く子なんだろうか。
といっても10回というカウントがどこを1回とするのかがいまいちよくわからない。
ポコッ、なのか、ギュギュギュっ、もカウントするのかとか。


[朝]記録忘れ
[昼]タイカレー
[夜]白米半分、煮豆(大豆、にんじん、昆布、れんこん)、エビフライ、いかとまこもだけの炒め物、豚肉と白菜のあっさり煮、キムチ
[間]ルマンド、コーヒー牛乳

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠7ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

