--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/11/18.Tue

打ち合わせ三昧と名づけ(26W3D)


仕事三昧の日。
朝一でひとつ打ち合わせ、ランチはクライアントさまとハワイアンのお店でミーティングもかねて。
天気もよく、そのお店はテラスもあったので気持ちよさそうだった。
ランチはスープ、飲み物がフリーなんだよね。
飲み物には白ワインもあって、妊婦じゃなければ絶対飲んでたのに。

打ち合わせ後いったん帰宅して次の打ち合わせの準備をだだっとして出かける。
夕方からの打ち合わせ。
サイトオープンの追い込み。
とても素敵なご夫婦が経営しているケーキやさんで、いつもお会いするたびに心地よい気持ちになる。
出会った当初から私の妊娠を喜んでくれて応援してくださっているのが先輩ご夫婦としてとても心強い。
ケーキやさんのコンセプトも「体に優しい」というところがあって、粉ミルクを使うくらいなら生きた乳酸菌の牛乳のローファットを飲ませなさい、と教えてくださった。
ちょうど今Oisixで買っている木次乳業の牛乳とか。あと東毛酪農も。

みんな出産時期はゆっくり休んで、落ち着いた頃から仕事してください、と先のことまで考えてくださる。
お仕事的には本当に恵まれていて感謝は尽きない。
先が見えていると、気持ち的に安心。
一度離れると仕事ないんじゃないか、なんて不安だったし。
こういう縁は大事にしないと。


夜、買った「たまごクラブ」についてた名づけ本を見ながら旦那さまと名前について話す。
少し旦那さまも興味を持ち始めてくれたみたいで結構うれしい。





[朝]コーヒー牛乳
[昼]ロコモコ(玄米、ハンバーグ、目玉焼き、レタス)、サラダ(マカロニ、レタス)、スープ、コーヒー2杯、グレープフルーツジュース
[夜]サラダ(レタス、大根、わかめ)
[間]フィナンシェ1個、ペプシホワイト

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠7ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

